読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

殺されたい僕はダラダラ喋るよ

いやーお久しぶりでーす

Toukaです

またダラダラと駄文を書いていきます

こんな題名で自殺志願者かな?と思われた方

残念ながら自殺志願者ではありません

 

生にしがみついていたいただの弱虫です

 

さてまずこれは個人的な考えということを前置きしておきます

 

ぼくは自殺するくらいなら誰かに殺されたいと考えています

 

僕はよくこんな話を聞きます人は 二度しぬ

1度目は普通の死肉体の死を指します

2度目は人の記憶から忘れられたときです

僕は2度目の死は消えることだと考えています

 

僕は消えるのはやです

そのために1人で自殺して死んで消えるくらいなら

誰かに殺され消えないで殺した人の中に存在してほしいのです

 

とくに僕をあいしてくれてる人

僕が愛してる人に殺されたいと考えています

強いきずなでさらに殺すという強い経験をすればそれだけ消えずにすむからです

 

僕は消えたくない弱い人間なのです

 

あくまで自分勝手な若造がダラダラ話してるだけなので聞き流してくれてら幸いです

 

殺されたい僕がダラダラ喋りました

                  

                                                                 Touka