読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しいぼくはだらだら綴るよ

ぼくはやさしいよ

ぼくはまわりに出来る限り優しさをふりまくよ

なぜらなら優しさが欲しいから

ぼくのやさしさはかえしてくれることを前提にふりまいてるよ

無償じゃないよ

優しさ返してほしくて

 

ぼくはやさしいよ

やさしさをふりまいているよ

なぜなら他人がかまってくれるから

ぼくはやさしいと他人(ひと)にちやほやされるから

良い人じゃないよ

他人にちやほやされたくて

 

ぼくはこわいよ

やさしくされるとこわいよ

なぜならいつかおわるかもしれないから

ぼくはいつかおわることがこわいよ

つよいひとじゃないよ

えいえんがほしくて

 

 

 

                                  Touka